2021年5月10日月曜日

DarwinのPolice carにはカンガルー


 

オーストラリアのNorthern Territory Police Carにはカンガルーがついている。 何気に遠くからしか見れない Police carが 我らがガソリンを入れようとしている時に 我らの車の横についた!


よく見ると Police Carのどてっぱらについている Policeのロゴがかっわい!! カンガルーがど真ん中にいるのに気づく・・。


私が それを何回も指差すので Policeのお兄さんが私に手を降ってくれる・・ Policeのお兄さんは 私が何を指さしているのかわからない・・。


って事で 私は自分の車から出て そのカンガルーを指さすと・・「お〜! それか〜!」と言って ニコニコしている。


私が 「かっわい〜!」と言うと もっと嬉しそうだ・・。 

「どこから来たんだ?」って言うので ニュージーランドのクライストチャーチからって言ったら・・ お〜! そ〜か! 俺はニュージーランドのオークランドから・・・相棒はクライストチャーチから・・と言う。


なんか同郷を見つけた様な気分。


最後のレンタカー返却の為に立ち寄ったガソリンスタンド。 記念の一枚をゲット!

0 件のコメント:

コメントを投稿