2021年5月17日月曜日

ルミちゃんの不思議な力

 

ルミちゃんは 不思議な力がある・・。

ま〜 目に見えない物を信じると言うのは 私は昔から ちょっと馬鹿げてるから信用して無い人間だった。

今でも そうだが・・・。

でも ルミちゃんの 四葉のクローバーを発見する力は 不思議!

彼女は探す事は一切しない・・。

ただ 「あっ!」と言って立ち止まって 振り返って 手を草の中に入れた・・・! と思ったら 四葉のクローバーを積んでいた。

この滝への道で2本の四葉のクローバーを積んだ。 それも1秒の内に・・・。

これが一回だけだったら 私だって信じないけど・・ 私と一緒にいて それが何回も起こる・・。

ん〜〜・・・ なんともかんとも 不思議としか言えない。


ルミちゃんは なんかが 私の足を止めるんだよね〜〜 という・・・。

それから 私に 「昔連れてってくれた滝に又 行きたいんだけど・・近くにあったよね」とルミちゃんが言う・・。
私も行った覚えはあるが 全然どこかがわからない・・。
やっとの事で見つけた!
ルミちゃんは しつこくは言わなかったけど・・私は 彼女がどうしても滝がみたい! と言う気持ちがじんじんと伝わって来る。
なんで?! と思う。 でも 理由はルミちゃんにもわからず ただただ 見たい・・としか言わない。

でだ! あれからもう 何週間も経つが・・昨日 夫と私が 
私の体の具合がなぁ〜んか悪い。 頭が重いし・・体もだるいし・・無気力・・と言うと 色んな気候の変化などでそうなる・・と夫が言う。
ニュージーランドにいると 北西の風は たくさんの人の神経を逆撫でし・・体の具合も悪くなる・・と彼は言う・・。
そして 北西の風はたくさんの人を頭痛に誘う・・。と言う話をしていた・・。

これらを治すには滝の近くに行けば治るのだ! と彼が言う・・。
私 え〜〜! なんで?! と言うと アルカリイオンが大量に出ているから・・と言う。

それだ!! ルミちゃんが言ってた 
「滝が見たい!」の意味が・・。 

でもルミちゃんは アルカリイオンの事は一言も言ってなかったなぁ〜・・。
ただタンにルミちゃんは 体でそれを感じる力が強いのだろうか・・?
不思議で仕方が無い・・。


滝を見て・・大自然にスッポリ囲まれて・・ご機嫌のルミちゃん。
「ものすごくいい ”気”がたくさんあるねぇ〜〜!!」と感動しているルミちゃん。

いやいや ヒヤッとした気温で きれいな水が流れているから気持ちいいだけだよ〜! と私が言うけど・・彼女の ご機嫌の良さは ちょっと そんなもんとは違うような・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿