2015年7月28日火曜日

Fさんと 私は似てる・・・

Fさんが 私と似てる所がある・・って言ってたけど・・。 ツラツラ考えたら・・やっぱ似てる・・・。


① 二人とも動物大好き 特に犬猫には 異常なる愛情をもってしまう。

② 二人とも喘息持ち、 他にも色々体に支障あり。 なので二人とも 高カロリーの物は食っちゃあ~いけない体・・でも 食う・・。

③ 二人とも すぐキレる・・・普段は穏やかだが・・ムカッとすると 見境なく喧嘩をおっぱじめる・・。絶対勝つ!勢いでやる・・が 意志は弱い。 

④ 二人とも足が悪くて手術が必要・・Fは最近手術をして良くなった・・。

⑤ 二人とも 一人をこよなく愛す・・が さみしがりや・・。

⑥ 親が嫌いではないが・・濃く接する事は不可能・・ダンダン摩擦が生じる・・。だから距離を置く。

と ま~ サッと考えても すぐこれぐらいは出てくる・・。
まだまだ 共通点があるような気がするが・・Fさんが 付け加えてくれるかも・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿