2021年8月30日月曜日

生活必需品でない物を買いまくる

人殺し 簡単的 ナイフゲット
これを買う時 これ何に使うの? と問われ
思わず  当たり前じゃん 夫を殺すのよ と言いかけたけど
シャレにならん と思わせる くらい ちょっと 恐ろしい ナイフなので やめた。
骨付き肉も  とりゃ〜!! とふりおろせば 1発でカット

固いカボチャも お〜け〜。
デカイ魚も 骨ごとカット 色々 便利なのです。

長い事欲しかったけど  そんなもん なくても生きては行ける...と思い続けて 買わなかった。

最近 仕事を引退してから  そんなもん無くても生きて行ける と思って ずっと買わなかった物を ガンガン 買っている。

だって 生きてるのなら 生活を楽しまなければ….

 

0 件のコメント:

コメントを投稿