2017年7月13日木曜日

Kiwihosueの昔の一コマ

25年ぶりのKiwihouse卒業生と会う。
まだまだ Kiwihouseは ヨチヨチ歩きの頃・・Kiwihouseは色んな人が集まって来ていた・・。

と言う事は お客さんと言うより・・Kiwihouseが好きで集まって来ている人もたくさんいた。

その中の一人がTaku(左側)まだ 大学を出たばかり・・あの頃 まだまだ クライストチャーチは観光地でもなければ 知名度も無い時代。
クライストチャーチと言っても ニュージーランドと言っても 誰も知らない地名。
そんな所に一年も ワーホリで ニュージーランドをバイクで走り回っていた若者だった。

右のKayoちゃんは 私の Kiwihosueのお客さん第一号の人のお友達。

上の写真は その27年前の頃の まだ お互いがKiwihouseで出くわしたというだけの間柄。
そして 下の写真は今現在、二人とも立派な大人になっている。
立派な妻であり夫であり・・そして父であり母になっている。

私とEikoさんを 駅で出迎えてくれた 立派な中年おっさんは 昔と全く変わってなくて・・青年の笑顔で出迎えてくれた。
そして 彼の家族全員が歓迎してくれて・・一緒にごちそうを食べて・・不思議な気分のまま・・過ぎた時を感じさせない感激に酔いしれた・・。

それでも 短い楽しいひと時は瞬く間に終わり・・・ お互いの生活・・今現在の 現実の生活に戻って行った・・。

ありがとう!
私の人生の一コマを またもや再現してくれて・・感動のひととき・・感謝の言葉もありません・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿