2017年7月19日水曜日

フライトキャンセル

又もやシドニー空港
昨夜はフライトがキャンセルで 強制的ホテル送り、強制的翌朝の便。

朝四時起き。と言ってもすべてが予想外で 全てが強制的の感。

目がしょぼしょぼで痛い。
永遠にクライストチャーチに着かない様な気がしてきた。

カンタスは一回も落ちた事が無いというのは こういう事だからなのだろう・・。
少しの故障でも飛ばない・・。

乗客全員をホテルに泊めるべく やれ タクシー往復バウチャーだの・・ホテルの手配だの・・ 大勢のカンタススタッフが辛抱強く・・それでも笑顔で対応していた。

空港から出る時・・我等を 出国手続きの方へ案内した カンタススタッフは 「二人の小さい子供が家で待ってるの・・早く帰らなくっちゃならないんだけど・・ね・・」と辛そうだった・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿