2015年10月1日木曜日

じじばば のぉ~んびり旅 2


ブレナムに到着!
そして 散歩 雲が すごく低く垂れ込めまるで 天井ができてる樣だ・・。

一泊25ドル(日本円で約2000円)
でも キッチン・バスルームもあるし・・自炊して・・・伊勢海老のでかいの・・刺身各種を 海岸端で手に入れ手それらを食った。
白ワインもつけて  えらい豪華なディナーになった・・・。

酷く ポテトチップスが食いたくなって・・パブに入って注文。 酒なんぞ飲むつもりなんか毛頭なかったのに・・・ジジは ビールを飲む。

熱々のチップスは 激ウマだった。3人で 息を吐く暇も惜しんで貪った・・。量が半端なく多く・・くぜぃ~~!!と意気込んだが・・最後は残ってしまった・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿