2015年10月3日土曜日

じじばば のぉ~んびり旅 5

Anakiwaでは 雨・・・。
と言う事で ユックリと休養・・・。 なんせ じじばばだから・・w
YHAは 普通のロッジで とても 清潔! すんごく リラックスできた・・。

霧雨の中を散歩・・。
花が いっぱい咲いている・・。

美しい山鳩。 ドキッとする・・こんなにデカイ山鳩は ふつう図鑑が 絵葉書でしか見た事がない・・・しかし・・この辺りは 普通に その辺で 見られるのだ・・。

他にも 美しい いつもは 見られない鳥達をたくさんみた・・。

霧雨の合間に ちょっとだけ 太陽の日差しが出た・・とおもったら うっすらと 虹がでているではないか~・・!

モクレンの花が満開! 花びらもたくさん落ちている・・。

今夜は 簡単なディナー。 ソーセージとマシュルーム等の焼き飯。 それに アスパラガスを添えて・・。 かならず 酒は飲むのだ・・じじばばは・・・w

夜になると・・会話を楽しむ・・? んなこた~じじばばはしないのだ・・。
ここにいる じじばばは 全員 タブレットにかじりつき! お互いになんの会話もせず 黙々と自分の世界に入り込むのだ・・。

↓は友人のタブレット没頭写真

↓は じじのネットの没頭。 
狭い部屋なので彼は 服入れの場所に座っている・・。

私だってタブレットにかじりついて ゲームに没頭!
なかなか 上がれずに・・イライラ・・・!

旅の途中で食料品の調達。 小さな町にあった看板。 

道路にまで脱走していた羊の親子
車にひかれたら 危ないっつ~の・・!

山間にあった小屋。 誰もいなかったけど・・こんな所で しばらく住んでみたいもんだ・・・。

フィヨルドの海岸端にある狭い道。 崖っぷちを延々と行く・・。 ちょっとでも運転を間違ったら・・崖の下。 無時に帰れて・・よかった・・!


最後の宿泊は モーターキャンプのキャビン。 ちっちゃいけど・・なんでも揃ってて・・けっこう使いがってがいい・・。



お天気 晴れ~~~! なんでもかんでも 美しいのだ・・。


土曜の市場に出くわす。 クッションを売ってる所に 子犬が寝てる!!

かっわい~~!と そっと触ったら・・・・剥製だった・・。 かな~~り ショック!

小さな町の駅のホームには 沢山のピクニックテーブル。

0 件のコメント:

コメントを投稿