2015年10月30日金曜日

懐かしいような・・・嬉しいような・・・

15年後にもらった$20札

レセプションの子が ”かならずNorikoさんに渡してください” と言われました・・と言って 私の手に渡った・・。

中身は $20札。 

15年前にKiwi Houseに3ヵ月泊まった方 らしい・・・。

そうすると・・2000年頃・・・あの頃は私の人生にとっても とても濃い時期だった・・思い出深い方々が沢山いる・・。

でも どうしても これを渡してくださった・・”Yasue”さんと言う方が思い出せない・・・。

なぜ私に$20を? 私が貸したのだろうか・・?
一生懸命に考えても・・歳を取ったからか・・どうしても思い出せない・・。

ん~~・・・もし ヒントをくださる方がいらしたら・・ドシドシ ご連絡ください。
お待ちしておりま~~~す☆

0 件のコメント:

コメントを投稿