2015年4月1日水曜日

とり会えず 楽にしてくれ・・・。

やっとこさ 激痛を沈める薬を医者が発見してくれた・・。 トライあんどエラー つまり やってみないと わからん・・ ってな事で・・痛さと嘔吐のオンパレード。

しかし 3週間ぶりに 私は 8時間継続して寝る事ができた・・。 ま~筋肉をリラックスさせる薬と 睡眠薬と 鎮痛剤と3種混合を 医者がたんまりと盛ってくれたお陰だと思う・・。

もう なんでもいいから 楽にしてくれ~~! と言う叫びは最優先だな~~・・ と痛感・・。 とりあえず 辛くても生きるって言う 強い信念なんて あたしゃ~ これっぽっちもない・・ とりあえず 楽にしてくれ~~・・ それだけだな~~・・。

末期ガンなら 安楽死は 必要だな・・ と しみじみと思う・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿