2015年4月4日土曜日

MRI撮影失敗の巻



4日も便秘していたので・・看護婦が・・ 便秘の錠剤2錠 そして ひまし油 そして キウィフルーツの潰した飲み物・・・ と ま~ いっぺんに 来た・・・。

結果 腸が痙攣を起こしたのか・・?!! って思うほど お腹が刺し込み・・腸のなかで下痢が暴れまくり・・同時に冷や汗と共に ひどい吐き気・・。

トイレの床で 冷や汗を出しながら 嘔吐と戦っていたら・・看護婦が強制的にベッドに戻すのですが・・。

そんな事しても いつ 下痢が飛び出してしまうかわからん状態で・・。

それでも なんにも出てこず・・。 それでも いつ吐瀉物が口から飛び出すか・・? も~ わけわからん状態になった時に MRIの呼び出しが来て・・。

私がこんな状態じゃ~ 絶対に 微動だにしてはいけないMRIの機械の中に居れる訳がない! 

と 看護婦に何回も説明しても ・・ ま~ なんか バカな看護婦で 自分の義務はまっとうせねば! って事で 半強制的に 吐き気止めを注射して・・車イスで MRI室に連行してしまった・・・。

結局 私は MRI技師に 吐いて 吐瀉物で 窒息死もありえるし・・ したから下痢が爆発して出て来たら BigMessもありえるし・・。

と言ったら 私に恐れをなして MRI技師は取りやめで 私を戻してよこした。
看護婦に MRIは 撮れなかったって言ったら・・・ 偉く憤慨していた・・。

とり会えず お前が 一挙に便秘の薬をてんこ盛りするからいけんのだべ~~! それも MRIのような検査の前に・・・。 アホちゃうか~?! と 私は心の中で毒づいた・・。

ってな具合で まだ MRIは 撮れていない・・・それからも一晩中 お腹は射し込み・・その都度トイレに駆け込み・・でも何もでてこず・・・今朝は もうクタクタ・・のヨレヨレ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿