2014年3月22日土曜日

なつかし~~! 

これ等をみて なつかし~~!
と思われるあなた! 確実に還暦を過ぎていらっしゃいますね~~ww





これらは 奄美大島に住んでいる Kaekoさん (Chihiroちゃんのおかあさん)の山小屋の中にあった代物・・。

これ等は ほんの一部。 とんでもなくたくさんの道具 家具 小物 着物 何気にあるようで・・ よ~~く見ると 昭和初期頃の代物ばかり・・。

なつかしい~ と言うより なんか自分が 子供時代に戻ったような・・ ホッコリとした気分にさせてくれる物ばかりです。

Kaekoさんは ほとんど毎日 お仕事の終わりにこの山小屋に来て ホッコリされるとの事・・・。 本当に魅力的な空間でした・・。

なんと! その山小屋を一晩提供してくださいました。 

らっき~な 私でした~~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿