2021年10月27日水曜日

Kiwi House ステンドグラス

もう10年以上前の話だが・・私の友人のご主人が ステンドグラスをやっていて・・その時に これを作ってくれたのだ。
本当にオリジナルの物で・・私のビジネスの宿に設置していた・・。

が・・私のビジネスも閉鎖して・・もう再開の目途もつかず・・ しかし・・このステンドグラスはしっかりと生き返った。

私の終の棲家となる自宅に設置したのだ。
毎日使う私のキッチンの窓に入れた。

その為 私は毎日これを 眺めつつ 台所仕事をする。
一生楽しめる素敵なプレゼント ありがとう!! Akiさん!!❤

 

0 件のコメント:

コメントを投稿