2021年10月29日金曜日

3年前の庭との比較

昨日この写真を撮る。
そして Facebookから この写真と全く同じアングルで2018年に撮られた物が出てきた。

今年は 温室の中でもまだ たくさん植物が芽を出していて・・にぎやかだ。
3年前に植えたルピナスの花も 今年は写真に参加。

種をたくさん 温室の横にばらまいたのが 今 びっしりと咲いている。
こうやってみると 少しづつ 庭の花が増えてきているのが うれしい。



2018年前は Rogerが温室を作ったばかりで 中には何も無い。 でも今と全く同じ時期に撮られた写真なので 咲いてる花は同じなのだ。
今よりもだいぶ少ないけど・・。

これから 毎年同じ時期に 同じアングルで 写真を撮って比較したら 面白いかなぁ~ と思っている。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿