2021年10月27日水曜日

おもちゃとは思えない!

こうやって 写真で見ると もっとおもちゃとは見えない。
昨日 フラッと入ったカフェで飾られていた車達。

ほんの30cm 40cmぐらいの長さの物だけど・・・それでも とても精巧にできていて・・私は食い入る様に見てしまった!


この重機のおもちゃが私の一番のお気に入り・・。
どう見たって おもちゃには見えない・・。
錆の入り方から もう今にも 重機の大きな音を立てつつ 唸りながら動きそうな勢いだ。
ピカピカのポルシェを見ても何にも感じない私
だが こういうのは 心がワクワクしてしまう程 魅せられるのだ・・。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿