2014年6月29日日曜日

敵か? 味方か?

味方と思ってのが 敵になる・・ つまり 欺く・・ って事は ”普通”に起こる・・。

で ツラツラ思ってみると・・ 
敵だった者が もし 味方になったとしたら・・ 
それは 揺るがしがたい関係 つまり最強の味方になると思う・・。

つまり 敵だった者だから 敵の強みは嫌になる程知っている・・ 弱みはあまり知らない・・が・・敵から味方になるステージで 弱みを見せる事になる。

という事は すべての弱みを見せてしまった イコールここでは もう 生涯揺るがしがたい関係になってしまう。

お互いの弱みをかばい 助け合って行く事になるのだから・・。

で この ”敵” ”味方” の関係は 恐ろしい程深い物なんだな~~・・・ と 思わずに居られないサイトを見つけてしまった・・。

http://www.shoe-g.com/2010/09/post-512.html

0 件のコメント:

コメントを投稿