2020年12月27日日曜日

クリスマスからお正月にかけてのホリデー 5 我が家のTango

親しいTango友達だけで クリスマスパーティー
足が痛くなるまで みんな踊りまくる。
そして もう 一生何も食べたくない・・と言うほど 腹がくちくなるまで 食べ続ける。
みんなほんとに すごい手作りの物を 持って来る。

パンも ケーキも本格的に焼いて来る。
レシピ交換も頻繁に交わされる。

この前も 屋敷の様なでかい家に住むTango の人が クリスマスパーティをして 沢山の人が招かれた。 50人から80人ぐらいの人がいただろうか・・?
全員が ちゃんと素晴らしい食い物を持って来るのだから 私なんか 食い物の周りから動けないのだ・・。

全員が持って来たのをチェックして・・全部味見すると もう 動けなくなるのだ・・。

まだまだ お正月以降まで お招きパーティーが続く・・ので
ホリデー日記パート6も 7も 8も あると思う・・・。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿