2020年12月27日日曜日

クリスマスからお正月ホリデー 3 駅・バス・電車の墓場


ホリデー中は巷は ごちそうを食い続ける時期に突入する。
って事で 私だけ ダイエット中だから食べないって事は絶対無い・・。
ってことで 散策歩行をする・・。

歩くときは やっぱ 歩いた事の無い所に言ってみよ〜〜う!ってのが 私のポリシーで・・。
今日も この バス・電車・駅の墓場に入り込む。
誰に訊いても この場所の存在を知る人はいない・・。

この土地の人でも 知らない人が多いのでは・・。
現に 私がここに入り込んたとき 30分ぐらい散策したが 人っ子一人いなかった。
そして ここに入り込むには 公園の端っこの茂みn中に入り込まないと入り口を発見することはできない。
それ以外は 全部外から見えない様になっているので・・存在すら 知らない人がほとんどなんだと思う・・。

なんか シン! としずかで 心の落ち着く場所なのだ・・。









 

0 件のコメント:

コメントを投稿