2020年3月24日火曜日

神様 もうこれ以上の試練は私には無理です。

Lock down つまり 自分を監禁状態にしろ! 外出禁止と言う命令。 これから4週間も・・。

も〜 第二次世界大戦来の 緊急時・・ 人も 戦争並に どんどん死んでゆく・・。
戦争は 若い男子が 死と向かいあう・・。

今は 老人が死と向かい合う戦争的緊急事態になって来ている・・。 
老人は持病があるし・・体は弱っているし・・免疫力が弱い。 

特に我ら老人プラス喘息持ちとなると もう 呼吸器官をアタックするコロナは ウィルスをもらった途端 それは死刑を宣告された事になる。

それも 死はアッという間にやってくる・・。

1年半前に私は 自分のビジネスを退職して老後の引退生活に入っていたのが 突然 引退から呼び戻され 現役に 舞い戻るのを余儀なくされた。・・

以来ビジネス売却に全力をあげて 一年以上も戦ってきた。 値段を半額にしても買い手はいない・・・。

過労とストレスでヨレヨレの状態で コロナが襲う・・。泣きっ面に蜂。

ビジネスは シャットダウンを余技なくされ・・ その間も 60人ぐらいの客は 私の宿にロックダウンされている。 

膨大な緊急事態の対処を瞬時瞬時で 的確に判断して 決断していかなければならない・・・私の電話、インターネットの ありとあらゆる連絡アプリが鳴りっぱなし・・。

神様は どこまで 私に試練を与えるのか・・? クライストチャーチ大地震の時も同じ状態に陥る。 瞬時瞬時に 緊急事態の状態を 切り抜ける決断を迫られる。

誰に相談するわけにも行かず・・・とりあえず 国中 世界中の人が パニック状態なのだから・・自分の周りは自分で どうにかしなければならない。

人として 何をどう判断して決断するのが一番いいことなのか? 人相手のビジネスだから 結局 そんな自問自答で答えを出すしかない。

人として・・・人とどう接して・・・ 対応するべきか? それを基準にして 決断するしかない・・。
15人ぐらいの私の従業員は瞬時の私の決断と支持を待つ・・。

私は老人だから・・喘息だから ヨレヨレだから・・も〜無理! なんて言ってる場合ではない・・。

神様 本当に いい加減に私をたくさんの試練から 開放してください・・。 

1 件のコメント:

  1. 大変なことになりましたね。どうぞ体調に気を付けてください。あなたなら絶対に克服できると信じています、いつもそうだったように。世界戦争ですね。体調第一にと願っています☆

    返信削除