2020年1月30日木曜日

キャンプ

久しぶりのキャンプ
だが・・・もう キャンプはコリゴリ・・ってな具合になって来た。
しんどい・・昔の様に体が思うように大自然に対応せず・・
しんどいのだ。

それでも この鳥 ”ぅっわか” と言うのだが・・
楽しませてくれる。
我等のテントの周りで 騒ぐ 騒ぐ。
我等のバナナをつついている・・。
全然 物怖じしないのだ。

キャンプサイトから一番近くにある小さな街のカフェ。
この街にたどり着くと 田舎町のカフェだけど・・とんでもなく都会に感じる。
テントサイトは 携帯音波無し、 つまりネットも無し。
もちろん 電気無し。水シャワーしかないので シャワー無し。
水だけはある。
そんな生活を2泊3日しただけで・・この田舎カフェでのお茶は 至福の時だった。

水の色がとんでもなくきれいなのだ。
外気は30度を超すぐらい暑いのに・・水の近くに行くだけで 寒い!
水に足をつけると震え上がる程冷たい。
でも泳いでる人もいる。

30年ぐらい前にも歩いたビーチを 又歩く。
何も変わっていない。 そのままの美しい水と砂浜だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿