2020年1月25日土曜日

大自然の中の生活にある アルゼンチンタンゴ パート1

またまた ニュージーランド南島の一番北西にある Golden Bay地方に来ている。 またまた アルゼンチンタンゴイベントがあるし・・。
ホリデーも兼ねてだけど・・。

私の大好きな地方だ。 田舎だけど まるで 天国の様に美しく 人々は素朴で・・ アルゼンチンタンゴ族は どちらかと お高くとまっている種族しかしないけど・・ ここまで来ると それはない・・。

つまり みんなが とても フレンドリーで のんびりと 楽しく暮らしているって感じなので そのタンゴの人々も みんな 楽しく仲良く のぉ〜〜んびりと 楽しんですごすのだ。

そして そこにある宿に泊った。

その泊った宿のオーナーは アルゼンチンタンゴをやっている人達の中心となって 色々イベントを 作ったりして 宿オーナーカップルも又 素敵なダンサーなのだ。

宿自体も手作り感満載。
そこで出される食事は完全オーガニック

庭は途方もなく広く そして 静かだ。
宿の後ろは山 森 広大な敷地の中にあるのだ・・。

そして 果物の木が無数に植えてあって・・ たわわに色んな果物が実っているのだ。

二番目に泊った所は またまた すぐ傍にあるのだが 丘の上の森の中にある。
小屋みたいなのが転々とあり・・。
大自然のど真ん中に寝ている気分にさせてくれる。

宿の周りは鬱蒼として あまり手入れは入ってない・・。
ま〜 よく言えば 自然そのものって感じ。
そして 野生のベリーだの プラムがたくさん あちこちに実っている。
そして 野生の花々も たくさん咲いているのだ。
散歩には退屈することはない。

0 件のコメント:

コメントを投稿