2021年3月21日日曜日

Thank you Haydon


 Fresh spring onion must be miso soup for Japanese people.

I just discovered the spring onion inside of bushy grass which you rescued when you were making the deck for my hutt in Coalgate.

I really appreciate you every time I pick fresh spring onion.

これは今朝 味噌汁を飲む前に まだ あの ネギは生きてるかな?

と思って 外の草がうっそうとしている所にをかき分け かき分け はっけ〜ん したネギ。

もう 5年ぐらい前 田舎の私の小屋を建てる時に 枯れかかって 死にそうになっているのを 救助して 植え替えてくれたのが ヘイドン。

草に紛れて いたこのネギを よく見つけたもんだ!

と私はびっくり。

素晴らしいデッキを小屋の前に作ってくれたヘイドン。

で、、、私は あれ? 私が植えてたネギは? と思ったが ま〜 デッキの下になったかな、、と忘れていた。

が! かなり後で すくすくと育っているネギちゃんを小屋の横に発見。

ヘイドンが植え替えてくれたとの事。

小屋で 味噌汁を飲む度に ヘイドンに感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿