2021年3月11日木曜日

Seefoodレストラン

Nelsonにあった Seafoodのレストラン。
壁の絵が美しい。

ブラフオイスターは世界一おいしいといわれている。
最初はそうか~~?
と思っていた。 どこの牡蠣でもその土地の人はその土地の牡蠣が世界一ときめつけるのが常。

しかし・・やっぱ 私は毎年このブラフオイスターの時期になると・・世界一だぁ~~ と思わずにはいられない。

日本食レストランに行かなくても このSeefoodレストランに行けば 生の魚がたくさん食べれる。 セビッチェ(南米のお刺身マリネ)も最高!


レストランの外にもテーブルがたくさん出ていて 外でも食事ができる。
夕方になると ちょっと寒くなる・・。
その時にショールにしたり ひざ掛けにしたりするために このレストランはたくさんお客さんの為に用意してくれているのだ・・。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿