2020年2月16日日曜日

理想の生き方の人 め〜っけ

ダンスの友人の息子さん。
彼が ピザパーティーをして そこに招待された。
彼は ピザを焼く窯を 自作。
そして 絶品のピザを たらふくごちそうしてくれてた。

彼はバスタブを 庭のブッシュの中に設置。
上水を引いて 排水する設備も完璧!

そして 五右衛門風呂の様に 下から薪を燃やしてお湯を沸かす。
真冬の底冷えする夜に 星空を眺めつつ 入る風呂は最高だとか・・。

他にも 分厚い木材で重厚な椅子や テーブルを自作。
庭には 所狭しと 色んなハーブ・野菜が 食べきれないほど たわわになっている。
ドライブウェーには並木道があって・・色んな果実が 熟して・・地面におびただしい程落ちている・・。
思わず 私は初めての彼の家に来たと言うのに・・拾って 頬張りつつ食べながら 彼に初対面。

みんなしこたま ピザを食べて 腹の皮が突っ張りすぎても まだ ピザの材料が残っている。
と 言うことで 彼はみんなに自作の パイを作るのを進める。
次の日のランチにでもしなさいよ。 って事で みんな たくさんの自作パイを作成。

Rogerも 真剣な表情で パイを作成して 窯に突っ込んでいる・・・。

彼の犬ちゃん。 犬ちゃんを 我が子の様に扱っている・・。
一緒のベッドで寝るとの事。
なんか 私は彼との共通点をたくさん見つける。
彼の様な生き方を私はしたかったのだ・・。
今から 彼のマネをして生きて行こうと思う・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿