2019年7月28日日曜日

最強チーム

我等四人は ビジネス Kiwi Houseを回している。
この中の誰が抜けても 何も始まらないのだ。 
一人 一人が 得意分野を 持っていて・・ それらが全部融合して 動いているのだ。
そして どこかが ちょっとでも 不都合が出ても 他の誰かが サポートして Kiwi House全体が ちゃんと作動するように 起動調整をする。

それも 見事な動きで Kiwi Houseが回ってゆくのだ。

私は 長期休みなど もうできないと思っていたが・・ どうにか インターネットという現代のツールをもって 私の長期ホリデーも取ってください! と他の三人が言ってくれた。

みんなが Happyになるように・・みんなが 最善の協力をして 回してゆく面々。

私はなんと幸せ者なのだろう・・ と思わずにはいられなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿