2015年12月22日火曜日

クリスマス近い今日この頃

もう16年も前に出会ったダンス仲間。
今でも 時々会う。
みんな美しい若者だ・・と思っていたが・・いっぺんに歳を取って来た気が・・。
しかし 気心の知れている仲間は一生の宝になって来る・・・。

Kiwi Houseを手伝ってくれているMoeちゃんの誕生日

最近超忙しくなって来たKiwi Houseのレセプションでバリバリ働いてくれているMoeちゃん
いつも本当にありがと~~~でも頑張りすぎて体壊さないでね~~~☆
お誕生日おめでと~~~!

じゃ~~ん!
最近組み立てた物置に物を収めました~!
10㎡もある広さなので・・・ちょっとした山小屋サイズ・・。
棚をおもいっきし!沢山設置して デッドスペースを作らない様に・・頑張りました!

店の外につながれていた サンタさん犬
犬ちゃんに・・話しかけても全然反応なし・・撫でても反応なし・・。
しかし! 犬の持ち主が現れたトタン! 超興奮!そりゃ~そうだろう・・犬なんだから・・・w

朝4時に目が覚める・・・が・・外は真っ暗・・・
その内 鳥の声が煩いぐらいになる・・・。
外の空気でも吸うか~~ と一歩外にでると・・なんと! 空が焼けている・・・!
本物の朝焼け!
海からの朝焼けはでっかいだろう・・! と言う事で 海めがけて車を走らす・・・。
が・・・真っ黒な雨雲が・・・。

海に着いたら・・・ほんの10分間で スッカリ 真っ暗になってしまっている・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿