2015年11月25日水曜日

子供の頃から居ない祖父母を想う・・・。

ここ クライストチャーチは 晴天の初夏の陽気で・・・。

庭にいたら・・むかぁ~~しからもういなかった 祖父母を想う・・・。

そして 祖母の思い出は・・・茶わんを洗う時 いっつも歌っていた歌。

この歌を 私は・・・ なぜか・・最近・・・時々・・・ 頭の中で歌っている・・・。

こんな歌は実在するのか・・・?祖母がむちゃくちゃに・・・即興したのか・・・?

こういう時はグーグル先生!

あった!! あったではないか! 私が覚えていた歌詞は この歌のほんの一部・・。
ちゃんとした歌だったのか~~・・・ 祖母がに即興で作った歌ではなかったのか・・・。

彼女が むしょうに懐かしい・・・。


楽譜まで ゲットしてしまった~~・・・♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿