2015年6月9日火曜日

誕生日

 
今朝 早朝 まだ NZも日本も完全に寝ている頃・・
私は 目が覚めた・・。
あぁ~~ 今日は私の誕生日なんだ~・・。
 
と・・。
 
そして 飛び起きた! なぜか? それは・・ 自分の誕生日を FBに発表して置くのは なんか・・気が重い。
つまり FBの友達の誕生日は”FBがお知らせするから・・お祝いメッセージを送る” と言うのが常・・。
 
それを避けたい・・と言う事で 自分の誕生日を削除。
 
大成功! FBからの 誕生日メッセージは皆無になって・・これこそが 本当の誕生日かな・・?
 
そして Emailでは 妹 そして 友人達からの 自分の”これから生きる” 事に対しての 深い・・すばらしいメッセージ それらのメッセージは 私の心を熱くし・・私に笑みをほころばせてくれる物ばかり。
 
そして 最後のとどめ!
いつもは 息子の嫁が 私の誕生日には イベントを組み 手作りケーキを作り 息子と共同プレゼントを・・。
 
しかし・・今回は嫁が里帰りしていて・・息子一人。 だから 彼一人からのいつもの誕生日イベント等は一切期待していなかった・・。
 
が! 私の大好きな ”SheChocorate"を わざわざゲットして・・ステキなラッピングをして届けてくれた・・。
涙がちょっとこぼれた・・。
 
まだまだ 私は生きてていいのだなぁ~~・・・。
まだまだ 残りの人生も捨てたもんではないのかもな~~・・と実感したのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿