2015年6月11日木曜日

早朝散歩

今日も 早朝に目が覚める・・。
以前だったら・・早朝目が覚めると・・も~~ どうしていいかわからない・・結局ネットをして 数時間過ごしてします。

だが! 老人の正しい早朝の過ごし方・・と 言えば・・ 散歩しかないべ~~・・。
真っ赤に色づいた ”姫林檎” これって 昔から どうやって食うのだろうか・・? と思っている・・。
ま~ 甘く漬けるってのが いいかもね~~。
林檎サイダーとか 林檎酒とかもいいかもな~・・ と考えてみた・・。

あまりにも赤いので・・食べてみる。
昔何回も食べてみたが・・全然甘くなかった・・ しかし これは かなぁ~~り 甘い!
が・・渋柿の様な渋さは やっぱ ある・・。

知らない内に Farmer's Marketが あるではないか! かなり小規模だけど・・。 これが ドンドン発展して 大きな物になって欲しい・・と願う。

朝日に照らされて 遠くからでも ハッキリ見える 3つの口・・・。


出かける時は 朝日に向かって歩いた・・。

帰って来る時は 相当明るくなっていた・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿