2020年11月3日火曜日

Halloween

いつものパーティーピープル
彼等は この日は別のパーティーにもたくさん誘われていて・・午後5時ぐらいから午後10時ぐらいまで いてくれて・・それからまた 別のパーティーへのはしごだとさ!
尊敬する!


ランタンをもっているのが Antonio 
彼が家中の飾りつけをし・・
料理を全部作り・・・
ダンスのDJを受け持ち・・120インチのスクリーンにひっ切りなしのホラー映画上映を流し・・
一人何役もこなした夜でした。

Antonioの顔
ま~ コンタクトレンズまで入っている・・。
かわいいけど・・・怖い!

Antonio がリードして Brinがフォロァになっている。

みんな Halloweenに参加!のコスチューム・化粧・パーティーフードが凝っていて・・すごい!

プロジェクターが上に設置されてないので プロジェクターの前に行くと画像が体に映る・・。

家の中で踊っていると 汗だらだら・・。
デッキに出ると寒いくらい・・。
なんか RogerがVinaに叱られている図

Janeもしっかり Halloweenになっている。
ありがとう!

これもAntonio作
味は何のことはない アイスクリームのスムージーなんだけど・・緑が怪しい・・・。

Antonio 作 目玉がぎょろりとして 脳みそが露わ

Antonio作 足の骨として突き出しているのは 野菜のリーク(太ネギの一種)
リークの中にはチーズが詰めてあるので 意外とおいしい。
足の爪は玉ねぎ

ウインナのタコちゃん達
私作 Antonioが作り方知らないというので 教えてあげた!
ってかこんなんで 優越感感じれる・・?

これも私作 だけど・・アイディアは Antonio
ただのグミ

 
風船ゲーム
一人一人が5個の風船がつながれた物に足首に付けるゴム輪があり・・それを片方の足首に設置。
ガンガンの音楽開始で 全員が 人の風船を踏みつぶして割る、と同時に自分の5個の風船を割られない様に守る。
というのが ゲーム 
女性はみんなピンヒールを履いているので それは禁止。 べた靴に履き替えてもらって ゲーム開始!
壮絶な戦いが始まり・・・みんな 床が抜けるぐらいあばれまくって・・勝者 一位・二位・三位が決められた。
戦いの後 全員ぜ~ぜ~言っていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿