2020年11月16日月曜日

ダニーデン駅のFarmers Marcket

 

ダニーデン駅は土曜日となると FarmersMarcketと化する。
マーケットに入ったトタン! 目に入ったのが 牡丹の花の蕾がどっさり!
今が盛で 我が家の家でも咲いているが・・。
なんだ〜! この大量さは・・。


お天気もさいこ〜!
たくさんの人たちがお祭り騒ぎという雰囲気で ガンガン集まっている。
色んな生バンド演奏もあちこちで勃発。

うっすい皮でのピザを焼いて それを丸めて・・売っている。
丸まったのを 手でもってかぶりつくのだ。
外はカリカリで・・このフライパンのお化けを逆さにして焼いているのだ。


簡単お花屋さんだけど・・花の質は最高グレードだぜ!

初めて食べた Halloumiチーズ。
なんだ〜! これは! と私がいうと 友人のAntonio が食ったことないんか〜!
ということで買ってくれた。
スティック状に切られたチーズを 丁寧に時間をかけて フライパンで じっくり焼く。
しかし溶けてはしまわない。 ちゃんとスティック状を保つ。
そして やおらそれを口に含むと 口の中でホロホロと溶けて・・ うまい!
もぉ〜!! ニマニマしてしまうくらい うまいのだ。
死ぬ前に食えてよかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿