2016年2月17日水曜日

ファーマーズマーケット

先日夫の幼馴染と言う夫婦が我が家を訪ねた・・彼等はオーストラリアで農場を持っていて・・たくさんのオーガニック野菜を育てて出荷している・・。

そしてファーマーズマーケットにも店を出している・・。

って事で 先日ニュージーランドにホリデーに来ても ニュージーランドのファーマーズマーケットにもガンガン回りまくったらしい・・。

で! 先日我等が連れて行った クライストチャーチのマーケットで・・彼等が言うには・・・
「我等が今までみてきたマーケットの中で一番いい!」
お世辞ではないのが解るぐらい いかに素晴らしいか と言うのを力説していた・・。

野菜の質はモチロン! それらで作られた食べ物も最高の物だし・・・その土地で獲れる物すべてがこのマーケットで見れる・・。

と 色々聞いていると・・なんと 私達は ラッキーなんなんだろう・・・と改めて 嬉しい・・。

スモークされたデカにんにく
マーケットの人はお茶目な人がいるのかな・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿