2015年9月10日木曜日

最近の出来事


長い間Kiwi Houseのお手伝いをしてくれて・・ 自宅で寝食を共にし・・
そして お別れが来る・・。

いつもの事だけど・・でも寂しい・・。

今日はMegumiちゃんのお誕生日。

泣き虫Megumiちゃんは 寝食を共にした仲間の別れでは メソメソと 何時間も泣いていた・・。
私も泣いたけど・・・。

幽太(通称です・悪しからず)とMegumiちゃんは仲がいい。

はい! きれいに出来上がり!

さむなーの Fish&Chipsはさいこ~~! でしたね☆

ん~~! 悪い事をたくらんでいる目・・だけど・・メロメロにかわいい・・。

ボサノバのコンサートへ・・・。

友人に炭火焼きのイカ焼きを作って貰う・・。 息を吹きすぎて・・クラクラ~~・・・!

なっちゃんの誕生日 Lokunからのプレゼントは賞を取った特別ケーキのオンパレード

0 件のコメント:

コメントを投稿