2015年9月10日木曜日

友人と旅

はるばる友人が日本から来てくれた。 
2か月弱の滞在で・・私は ちょっとはしゃぎ過ぎ・・・?w

何回も行った Kaikouraだって 楽し~~!

海岸を歩いていたら 突然足元に・・アザラシが・・!

沢山のアザラシの赤ちゃんは 清流の上流の滝つぼで 楽しく遊んでいた・・。

寝てんだからさ~・・ちょっと静かにしてくれる~? 

人間なんかも~ 見飽きた~・・・。 

観光客って どうしてもこうも退屈な生きもんなんだ~~・・・。 

Staging Postの夕暮れ・・。

宿にかけてあった絵・・・なぜか・・いい~!

もぉ~~!! どこもかしこも ちびすけ羊が びょんぴょんこと跳ねまわっていた・・。 
べ~びぃ~ラッシュ!

宿のおばちゃんが まだ暖かい生み立ての卵をもって来てくれた!


産み立ては卵かけご飯・・?
いやいや・・卵焼き・・?
半熟・・?
半熟の目玉焼き・・?

と言う事で・・ これに決定!

0 件のコメント:

コメントを投稿