2020年7月25日土曜日

うれし〜〜! 



ゴミと化するかも・・? と 長年思ってたけど・・。
やっと 納まった・・。
これで 何人も寝泊まりできる!



長い間 風雨にさらされ じわじわと雨が染み込み・・どんどん 腐って来ていた このキャンパバン。
それでも 中は完全に断熱材が施され・・寒さの厳しい作業の冬は ちゃんとした家の暖かさを提供してくれた。
動かしたら 崩れてしまうかも・・? を懸念しつつ 納屋に収納作戦開始!
でかいダンプカーが 運転席の後ろから 踏ん張り棒的な鉄の棒が出てきて・・キャンパバンを釣り上げる。 怪獣の様な唸り声と共に 釣り上げが始まる。

3人の男達の見事なチームワークで 納屋に押し込められた・・。
そして ちゃんと設置されたのである。
これで 数人はぬくぬくと寝れるこのキャンパバンは 安全な納屋の中で生きる事になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿