2017年3月20日月曜日

やっと・・


私のちっこい隠居部屋はまだで来てない・・。
急いではなかったのを私のビルダーは知っていたのか・・? 
それにしても 問題が沢山てんこ盛りで その度に頭をかかえ・・その問題を解決してきた・・。

そしてやっと! やっと・・! 2015年に始まった建築が終わろうとしている・・。
自宅の中に自分がちゃんとしたプライバシーを持って住める空間が無いので・・ちょっと家からはみ出して増築したのだ・・。

でっかいKiwihouseの建物でも六ヶ月もすれば出来上がるのに・・今はもう2017年になってしまった。

私の最初の希望をビルダーに出したのは・・2015年・・次の年つまり2016年の2月 遅くても3月には出来上がる・・と言う物だった・・。

あしかけ3年・・。

それをビルダーに言うと・・”ローマは一日にして成らず・・” と返事する・・。
ここは ローマじゃ~ね~し・・。

多分 数日内には住める様になるだろう・・。

と言うことで・・やっと引っ越しを始める・・。

夕方遅く自分の荷物を運び込み ふと窓の外を見ると・・空がきれいな色に染まっていた・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿