2017年12月5日火曜日

私の土地を占領する者

前々回に私の土地に行ってみると・・・羊の親子がいるではないか!
私が来ると・・
「うっとおしいなぁ~! どっかいけよ~! ここは俺たちの家なんだ~!」と言う顔を何回もされた・・。

私が作業をしていても・・嫌な目で見るだけで トコトコ逃げる訳でもない雰囲気で・・。

”いつくなら居ついてもいいけど・・” と私は寛容なのだ・・。

そして今回 又 久しぶりにやってくると・・羊の親子は居ない・・。
どっかに引っ越したのか・・?
ちょっと寂しい・・と思っていたら・・ いた! 今度は違うのがいるし・・。
私の車の下にいるのだ・・。

やはりこいつも 私がやってきたのが迷惑なんだけど・・的な顔を何回もした。
近付いても あまり気にせず せっせと草を食べていた・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿