2017年12月10日日曜日

生後三ケ月でこんなんできるの?!

ついこの前に産まれ・・ついこの前にやっと 目が見える様になり・・。
なのに!! 
この動画・・おしゃぶりを おしゃぶりと認識し・・ 自分の手を使って口に入れようとしているのだ・・!
まだ お座りもできないし・・首がやっと座ったか座らないか・・そんな時なのに・・。
もちろん言葉も一言も覚えていない・・。
ただただ おっぱいを飲んで・・ウンコをして・・それだけの生活。
時々笑ったりはするけど・・。
なのに おしゃぶりを自分の手で 自分の口に入れようとしているのだ・・。
知能の発達って めまぐるしい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿