2016年11月22日火曜日

田舎の小屋改造計画


久しぶりに田舎の土地に行く・・。
空も晴れ渡って・・まるで夏! 夏なんだけど・・こんなにも温度が上がって本物の夏はニュージーランドでは珍しい・・。

色々土地を歩き回っていたら・・熱中症になるのでは・・! と思うほど・・暑い!!
で・・涼しい所を見つける・・。
小川のそばに椅子を置いて・・座っていると 風が通って・・涼しい~~!
その内 寒くなる・・。 
30度近い温度が 小川の木陰では20度を切るぐらいの温度なのだ・・。

熱中症になるんでは・・?と思って・・両足を小川に浸けたら・・体じゅうが冷えた・・。
最初は小川に飛び込みたちぐらい暑かったけど・・足だけで体じゅうが急激に冷えたのだ・・。


小屋の中に小さいキッチンをビルダーが取り付けてくれた。 このキッチンはビルダーが取り壊し現場で拾って来た代物・・つまり無料で私に持って来てくれたのだ・・。
この小屋にちょうどいいだろ・・! と言ってた・・。

小屋にはトイレも取り付けられた・・。

風呂も・・。 浅い小さいのだけど・・私はこれで十分肩まで浸かれるのだ・・。
これは普通子供用で・・私のビルダーは沢山の保育園を建てているので・・特別にこれを仕入れる事が可能なのだ・・。

まだ配管とか出来てないから使えないけど・・自分でお湯を入れて使う分にはOKと言っていた・・。 排水はちゃんとできるので・・。

取り壊し予定のデッカイ家があるけど・・その家にくっついていた窓をはずして 小屋につけてくれた。開閉も出来て・・ちょうどキッチンの流しの前に取り付けてくれたので・・キッチンで立って作業をしている時に外が見れるのだ・・。
キッチン作業台から外が見れるのは私の夢だったのだ・・。
対面キッチンのシンクってのは 要らない・・・外が見たいのだ・・。

立派な窓だけがひときわ目立つ小屋・・。

2 件のコメント:

  1. いい感じになってきましたね❤ゆったりできそう❗

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除