2018年10月23日火曜日

雑草を食べる


先日我が家にTangoDanceのイベントでやって来た Linaさんは ”自然派人間”
つまり 自然の環境に住むのが好きで エコの宿とオーガニックレストランがある所のシェフとして働いている。
そして 私に”草のスムジー”を作ってくれた。
私を我が家の庭に連れてって・・・草ぼうぼうの庭から ドンドン草を摘んで行く。
我が家の庭は 草を殺す農薬とかは一切撒かれていないので・・・オーガニックその物!
だから 草といえどもオーガニック。
色んな草が食べられるのを教えてくれる。
そして その草の一つ一つの説明もしてくれる。
内臓の掃除をする草が沢山ある。 肝臓や 腎臓や・・そして 血液をきれいにもするし・・。
デトックスになる草のどんなに多い事か!

草の様に 我が家はミントやパセリ・コリアンダー等も生えているので それらも一緒に入れる。

そして バナナ・はちみつも混ぜて・・・(彼女の分はそれも入れないけど)ブレンダーにかけると おいしいスムージーの出来上がり。

2日続けてそれを飲んだら毎日大量の排出物が出て・・お腹が相当軽くなった・・。

何も買わずに 取り敢えず外の草を食しているだけて 体が嬉しがっているのを感じる・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿