2018年4月8日日曜日

高齢者になっても人生まんざらではない

いつの間にか・・突然! 自分に襲って来た ”高齢者”のレッテル・・。
以来・・体もガタガタになってきて・・落ち込む事ばかり・・。

しかし! これを見て ちょっと元気がでる・・。

そうなんです! ここに書かれている様に・・ティーンエイジの頃から うんざりしていたことは もう 高齢者になり 全部ない! そしてティーンエイジャーの時に欲しかった物は全部ある!

つまり・・

もう学校にも仕事にも行かなくてもいい!
年金はあるし・・自分の部屋だってあるし・・門限なんてないし・・・運転免許もあって・・自分の車もある!

バーに入るにも ウィスキーを買うにも 年齢証明の必要も不要。
みんなとワイワイやっても 妊娠の心配だってない。 ニキビも無い!

人生最高! 友達もたくさんいるし!
みんなに これのメッセージを送ってあげなくっちゃ~!

でも 友達の名前・・思い出せない・・・。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿