2017年12月6日水曜日

ダックりんの親子

今日は病院に行く・・が! 駐車場が見つからず・・結局えらい遠くに停める事になる・・。

が!それも悪くない・・クライストチャーチの町のすてきな公園を突っ切るのだ・・。
ステキな橋もわたるのだ・・。


と! 橋の下はとっても美しい川・・・そう あのAvon Riverなのだ!

む?! なんだ チッコイ物がうごめいてる!
と思ったら ダックりんの親子だった。
子供もちゃんと水をかきかき・・せっせと泳いでいた。 お母さんにちゃんとくっついて迷子にならない様に泳いでた・・。

私は橋の欄干に顎を乗せて・・しばらく見入ってしまった・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿