2017年11月14日火曜日

ニュージーランドに着て以来 がむしゃらに働いて来た。
宿業を営むにも ほとんどが肉体労働になる。 だからどうしても作業服でないと 仕事にならないのだ・・。
よって ↑の様な服だけを何枚も持っている。

靴だって・・土方靴、靴下だってぶ厚い作業用ソックス・・・。


しかし・・最近はダンスも習いたい・・ちょっとはお出かけもしてみたい・・
だって もう高齢者で引退の身だし・・ガツガツ働くだけではないのだから・・。

と言う事で・・デブった体をどうにか駆使してワンピースなんぞに収める。
がさついたシミだらけで土方焼けした肌に なんか塗って・・爪も塗って・・ちょっとは マシにしようと頑張る!

でも やはり 根が土方用にできてしまったので・・土いじりもたくさんするので・・・”土方服” と ”ダンス服” 両方を行ったり来たりするのは ものすごく不便な生活になる・・と最近しみじみ思うのだ・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿