2017年6月9日金曜日

若者よ!

偶然にも Kiwihouse 卒業生と関空にて出くわす!

”Norikoさん!” と 声をかけられ 声の方をみると・・・見慣れた顔!
すぐに Sakiさん自身で ちゃんと Kiwihouseにいたんです~~! と言ってくれたので 瞬時に Sakiさんの事を色々思い出す。

以前とまったく変わりなく・・とても やさしい感じで・・。
中国に半年の予定が 一年半も住んで・・中国語ペラペラになったとか・・。

今の時代 世界中どこに行っても中国人が たくさんいるので・・中国語の需要は大!! 
彼女のスキルがものを言う 国際空港で働くのは 素晴らしい!

そして 私は Kiwihosueにステイしてくれた若者が こうやって 羽ばたいているのをみるのは なんか自分の生きて来た道が 肯定された様な・・。

私は彼女に何をしたと言う訳ではないけど・・ でもほんの少しでも 彼女が羽ばたくにあたっての一端を担ったかも・・? とおもうだけで・・とても嬉しい!

若者達よ! どんどん! 羽ばたいて!!

彼女と別れた後も・・ずっと ニマニマし続ける私だった・・。

1 件のコメント:

  1. 何とも嬉しい🙆再会があったんですね😃二人とも笑顔が素敵です。

    返信削除