2017年5月25日木曜日

久しぶりに行ったよ~~!


Kinji 寿司レストラン
↑のレストランは 我等家族にとっては 特別の場所!

だから特別なイベントが無いと行かない・・。
で 行ったら絶対に大満足して 幸せな気分になって・・おまけに腹の皮がはち切れそうになって帰って来る。

今回は ニュージーランドの新鮮な魚を食べさせる為に友人のEさんにかこつけて出かける。 友人Eさんも・・口の肥えた彼女でも・・絶賛していた味でした!

全員大満足!

私の大好きしめさばが!!
ここは本当に他では絶対に食べられない物も普通に食べさせてくれるのだ!
お茶はほうじ茶しか飲めない私・・でも!
ここはほうじ茶が置いてあるのだ! ふんだんに熱い!のを持って来てくれるのだ・・!
私の為に置いてあるのかな・・?

スキャンピー!があると言うではないか!!
これも そんじょそこらにある代物ではない。
トロッとして・・甘い! 舌触り・・口にいれて しばらく至福の瞬間を味わう・・。

スキャンピーの頭(つまり握りにした以外の部分)を使ってみそ汁に!
またもやスキャンピーのいい味を味わえる・・のだ・・。
幸せ・・・!

最後にKinjiさんのHugを頂いて・・もっと幸せ・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿