2017年4月25日火曜日

ほりで~~!

息子と嫁さんがOwafuの湖のほとりにある貸し別荘に招待してくれた・・。
お天気最高! で・・景色は NZの大自然を目の当たりにして ため息の連続・・。

夜はみんなで料理。
牛のフィレの固まりをゲットして・・興奮しまくり!
贅沢なディナーで みんな物も言わずに食らいついてしまいましt。

嫁のなっちゃんはやっと妊娠7ヶ月。
でも いつも細身の彼女はどうしてもお腹の出っ張りが見えない・・。
彼女にとってはでかい腹らしい・・。
でも やっぱ私の腹の方がでかいのはなぜ・・?

日本から私の足の手術の介護に駆けつけてくれた友人!
彼女も我等の仲間入りをして・・久しぶりの美しいNZの大自然を満喫!
別荘の内装はすべて! 白木・・。 温もりがあって・・いい感じなのだ・・。
薪ストーブを焚いたが・・暑すぎるぐらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿