2017年4月14日金曜日

生活が一気に活気づく

日本から私の足が不自由って事で 友人が駆けつけてくれた・・。
で・・到着した次の朝・・大変だ~~! と・・何が起こったのか?!! と言うくらいに落ち込んでいる友人・・。

手が痛くて動かせない・・なんの為に私はここに来たのか?! あなたのお世話をしに来たのに・・なんの役にも立てない・・。

そしていつも必ず旅行保険に入るのに・・今回は入って無い! どうしよう~~・・・!と泣きそうになっている・・。

もう こんな体で ここに居ても仕方が無い・・日本に帰れって言われたら帰るしかない・・と落ち込んでいる・・。

私が奮闘して・・ネットで旅行保険は日本で入るより半額の料金ですぐ入れた・・。
そして手も夕方には痛くなくなった・・。

そして 一人で引きこもって・・ちょっと鬱状態だった私は一日じゅう彼女としゃべり続けた結果・・心がすごく元気になった! 
友人も手も痛く無くなり・・・そして彼女も日本で一人暮らしをしていた時よりずっと元気になった!

お互いにやっぱ・・心が淀んでいたらしい・・。
心のデトックスをガンガンしてる二人でした・・・w

もうこのニュージーランドの辺りは・・イースター一色!
って事でたくさん バニーチョコだの・・卵チョコだの・・おまけにキウィ・バードチョコも買って・・。
そしたら夫がセッセとチョコブラウニーを作り・・キャロットケーキのデカイのも作った・・。
両方とも美味! チョコも食い放題・・。心もデトックス!
元気いっぱいです!

1 件のコメント:

  1. 皆の楽しそうな様子を想像すると、私もそこにいるような気がして、嬉しくなります。
    手は何だったのかしら?手と足、本当に大切にしましょう。
    御主人の作るケーキ、美味しいのよねー。
    辛い時も、友だちがいれば楽しくなりますね!幸せな秋ね。⭐︎

    返信削除