2017年3月31日金曜日

手術が終わった・・

足の甲の間接が磨耗して潰れているので・・ちゃんとして金具をいれる手術をした・・。
すごくいい病院で 懇切丁寧・・医者もみんな親切・・ジョークもバンバンいう。
看護婦も優しい! 痛みと吐き気にものすごく気を使ってくれて・・気分は上々! どうもない。

っていうか・・いつもよりずっと気分がよくてHappy! 薬でハイなっているのだ・・。
と言うのも 普通の人がもらう痛み止めは ひどい吐き気を催す・・。

私に合う唯一の痛み止めはガン末期の痛みをも消す オキシコードンと言う強い物のみ・・医者がそれを使ってくれたので・・そうとうラリッテいるのだ。

医者が裏町では麻薬として売られているので・・お前が持っているオキシコードンを売ったらそうとうの現金がゲットできるよ!
と言っていた・・。

でも 局所麻酔もまだ効いているし・・(手術は全身麻酔だったけど)強い痛み止めも効いているし・・。
その内・・今夜あたり全部切れるらしい・・。
痛み止めを又すぐもらえればいいが・・。

一時間だけの手術だったし・・・化粧だって落ちてないので・・全然病人っぽくないのだ。

4 件のコメント:

  1. 無事終わって、元気そうでよかったわ!
    焦らないでリハビリしてください。いいことがたくさん待っているのだから。
    おめでとう㊗️㊗️🎈🎉

    返信削除
  2. ありがとう!
    こうやって即メッセージをいただくと いつも傍に居てくれてるようで嬉しい!!
    ヽ(*´∀`)ノ

    返信削除
  3. 調子はいかがですか? 「今までよくがんばったね」と自分を誉めてね。絶対によくなるから👊😆🎵

    返信削除
    返信
    1. 今回は色んな自分の手術の経験を生かされた。
      麻酔でも色んな薬 色んな方法があるのを知る。
      今までは医者にお任せっきり それが悪かったのだ。
      今回は 術後 目を覚ましたトタン吐き気が来る と言うのを麻酔医に言うと・・違う薬を使ってくれた。
      万全をきして 耳の裏に貼り付けるパッチも紹介してくれた。

      出力医も特別いい医者に当たったらしい・・。
      と いうのも 私が全然痛みを感じないので 数人の看護士が口を揃えて あなたの外科医の患者さん達はみんな術後痛みを感じないんです・・・
      と言ってた。
      きっと凄い丁寧な仕事をするんだと思うって 別の看護士さんが言ってた。

      自宅に戻ったら痛みが襲って来るのでは・・・? と思っていたけど・・・それもない!
      やはり私はラッキーだった・・様です!

      Eikoさんにもうすぐ会えると思うと・・うれし~~!

      削除