2017年3月28日火曜日

迷子にならないのだ・・。

花瓶にお花を挿している訳ではないのです・・。
花は造花・・そして・・・↓の写真をご参照ください。

家じゅうをかたずけていたら 40本ぐらいの色んなペンが出てきた・・。
ちゃんと使えるのに・・忘れられているペン達・・。

で・・Kiwihouseでペンが消えまくって 仕事にならない・・と言う。 いつも何ダースもペンを買う・・。

で・・あたしゃ~考えた・・。どうやったらボールペン達が消えないですむか?!
と言う事で・・・造花をくっつけた・・。
ポケットに入れようとしても 造花の花が邪魔して入らないし・・。だからウッカリ持って行くって事も無い・・。
これで ドンドン! とボールペンが消える事は無いだろう・・。

そして↑の写真の様にして置いておけば・・なんかきれいだし・・。
内職の様に・・40本の造花ペンを作った・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿