2017年2月17日金曜日

現実逃避

田舎の作業と新隠居部屋のもろもろ作業にくたびれて 自分に対してストライキを起こす。
つまり もう何も見ずに何もせずに 全てをおっぽり出す・・。

なんせ睡眠時間は 3時間から4時間・・5時間寝れば・・お~ よ~寝れた・・と嬉しいぐらいなのだ・・。

頭は常にぐるぐると次にやらねばならない作業について回っている。 そして・・常に問題にぶち当たる・・つまり部品が無い! 道具が無い! 自分の力では動かせないくらい重い・・とか堅い・・とか・・問題は常に・・常に・・やって来る。

いい加減嫌になって・・やめた! やめた~! となった・・。

それに外反母趾がひどくなってその外反母趾の親指が一切地についてないので・・他の4本の指の負担が重くなって・・骨に痛みが出てきた・・。

その内はまだよかったのだが・・その内 その足の膝と骨盤に痛みが走りだした・・。 外反母趾手術をずっと避けて来たが・・もう避けられない程になって来た・・。

いかん・・。

って事で・・完全休日を一切作って無かったので・・キャンプに出る。

田舎の土地に行くと・・やることがてんこ盛りになって全然休日にならないので・・何も無い・・見知らぬ所に身を置くといいのでは・・? と言う事で・・食料・寝袋等 キャンプ用品を車に放り込み・・出発!

車を2時間走らすだけで・・DOCのやっているキャンプ場を発見!

まだ午後の4時と言うのに・・ぶっ倒れる様に眠り込む・・。2時間はたっぷり寝た所で目が覚める・・。

あ~・・・こんなに寝たら もう夜は明け方まで寝れないコースになるだろう・・と思っていたら・・。

夜の9時頃になったら眠くて仕方が無い・・。 と言う事で・・・10時には辺りは真っ暗!何も見えない・・月明かりも無く・・森の中はもう一切の薄明かりも無く・・ねるっきゃ~無いのだ・・。

朝3時には目が覚めたが・・すぐ様また眠りに落ちる・・そしてやっと朝7時に目が覚めた・・。 が・・標高1800mも上がって来たし・・森の中って事もあって・・さぶい! 半端無い寒さ・・。

それから又々 うとうと・・うだうだして 寝袋から出たのは 8時半ぐらいなのだ・・。

合計寝袋に収まっていた時間は10時間・・。

やはり休日は必要なのを悟る・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿